ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

記事を増やすマン

こんばんは。昨日に引き続きといいますか、昨日の記事の続きですね。

高校の頃の友達と焼肉行ってきました。ついでにゲーセンにも行きました。楽しい一日でした!


それもそうなんですが、あと8時間とちょっとすればアルファサファイアにありつけると思うとまだまだ生きようと思いますね。

これじゃ焼肉とか楽しかったのがどうでもいいみたいになってますけどいや本当に楽しかったんですよ。


最近は楽しみが多いので、なんだかんだまだまだ生きれそうです。がんばります。

ひとまず、またなくなるであろう学校のない金曜日と土日の休日(仮)を乗り越えてきます。アルファサファイアの進捗もします。