ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

ポケモンアルファサファイア!!!(遅い)

f:id:Hine_Jun:20141123120115j:plain

発売日には手に入れてはいたんですけど、週末はそれなりに忙しくてなかなか更新できませんでした…

そんなこんなでアルファサファイアを買ってきました。オメガルビーとか存在するの?ってくらい買いに行ったお店ではアルファサファイアの人が多くてその場でルビーにしようかまた迷ってしまったくらいでした。

更新が遅いのもそうですが進みも遅いです。買ってきたのが金曜でその後数日は1日に1時間できればいい方っていう感じなので全然進まないし、遺伝野生探すのが楽しすぎてまた進みません。ただこれは楽しいです。ルビサファに思い入れある人は買うべきだと思いますよ。


では、ポケモンの進捗をしてきます。

そういえば遊戯王もやってはいるんですけど全然記事書いてないですね、環境を少しずつ追ってるんですけどなにぶん結構お金かかるのでデッキ組めなくて書くほどのことがないって感じです。こちらも機会があれば。