
ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

思い出したように更新

おはようございます。

ちょっと久々の更新ですね。故意に更新してなかったわけじゃなくて、先週は本当に特に何もなかったんです。

あ、でも水曜にサークルの会議はあったか…載せるほどのことでもないですね。そういうことでした。


で、今日から12月ですね。残る今年も頑張っていきたいと思います。年末にはコミケありますけどどっか1日行けなさそうです。目的のモノあんまないのでいいと言えばいいんですけどね…

そしてポケモンの進捗ですがこれが非常にストーリーをクリアしたくないというくらい楽しくてずっとのろのろしてます。やばいです。準伝の厳選とかたくさんあるっぽいのでやんなきゃなんですけど他にもギターの進捗もあるしって感じでこれがなかなか…!


何はともあれ、本当に簡単な現状報告でした。