ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

長い一日だった

おはようございます。


昨日は夕方からスタジオ練習でした。

その後そのメンバーの一人と、あとは学校の方に行くと伝えたらやたらご飯に誘ってくれた後輩たちと、前にもブログに書いたつけ麺のお店に行ってきました。いつも通り美味かったです。

そこでめちゃくちゃ面白い案件が発生しました。8人で押しかけたのですが、4人と4人に分けられたテーブルの、僕がいた方とは別の席の人たちが、こちらの席に座っている人の家に泊まりに行こうということを本人のいないところで話し始めていて、4、5人が一斉にお邪魔しに行くという案件でした。僕も流れに乗る形で行きました。

お邪魔してしばらくは大学生のあれを活かし飲み物やお菓子やリキュールの調達をしたりして、夜通しホラーゲームしたりで盛り上がっていました。PTめちゃくちゃ怖くないですかあれ。

そしてまぁサークルの人間たちが集まるとなるとサークル内の人の関係の話になったりならなかったり、よくもろくに寝もせずそんな話ばかりできるなといった感じの話が続きました。少し聞き入っていたりで僕も寝なかったし、たまの機会だったので少しは自分のことも話しましたけども。たまにするから面白いんでしょうね、この手の話はと思う一方でした。


総括としてはほんとにPTは怖かったです。


では、ろくに寝もしていない体なので休息を取ってきます。おやすみなさい。