読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

やっと更新

お久しぶりです。

いやもうそのままですね、久しぶりです。

あの後、色々忙しくないようで忙しくてブログまで手が回らなくて、といった感じでした。


確か前の記事にも書いたとは思うんですけど、12/14にライブがありました。サークル内輪のライブだったのであまり緊張せず臨めたのも相まってとても楽しかったです。

ただ、やっぱもうちょっとギター上手くなりたいと思いました…いつも言ってるんですけどね。

打ち上げもあり、とても充実した一日でした。爆音の中にずっといたから頭がガンガンしたのもライブだなーって感じして良かった…のかな?


そしてその週はバイトが少し挟まってちょっと忙しくてこちらに手がつかず、そのまま12/20の、1年生の時に所属していた、少しワケありのサークルの忘年会に行きました。カラオケもしたんですけど、年末料金だかなんだかでとても高かったのが一番びっくりしました…2時間半で3600円ってマジか…


あと、今所属している方のサークルの部室にスマブラWii Uがきてたのでプレイしてみたんですけど、GCコンが握りたくなりますね。


それから、WIXOSSというカードゲームの最新弾も1BOXですが購入したり、カードゲームのモチベーションも高めていました。この間久しぶりにやってみたらすごく面白くて、近いうちにまたカードショップに行こうっていう気になりました。

遊戯王のレアリティコレクションも少し買ってみました。すごいですねあの内容…新規も復帰も喜びます。


そして、世間ではクリスマスを迎えるころ、24日は新宿にあるサークルの1年生の家にお邪魔させてもらってパーティをしました。結構な人数が集まったり、とても楽しかったです。僕自身あんなに規模のあるパーティとかが珍しいので、それもあるかなと。

25日はずっと家にいてポケモンとか、ゲームをしてました。ホウエン図鑑揃いました。



以上、すごく雑ですが書いていなかった分までのまとめといった形です。

今年も残りわずかですね、時期的に大掃除など忙しくなりそうです。


すごく思うのは今年早かった…バイトが多かったからなのかとても早かったです。

でも良い一年だったかなー、と!来年も良い一年にしたいです。