読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームをするな就活をしろ

ゲームしちゃうでしょ

今週のITドカタ

こんばんは。


今帰りです。


なんか月曜にやってる作業が連休だから今やらなきゃとか夕方に決まったりとか、そもそも上の人が会議してるのが原因で自分の作業が進められなかったりとか。


なにをさせられているんでしょう僕は。


まぁいいんですけど。



さて先週の木曜日にだいぶ精神がやられた感じの記事を書きましたね。

ある意味それより悪化しているとも言えますが逆に落ち着いてきました。


あれだけ好きだったスプラトゥーンが全然どうでもよくなりますし(これはスプラトゥーンにも原因ありますけど)今はソシャゲが一番楽しいです。

まずイラつくことないし、邪魔されない。

時間なくてもできますね、これがけっこうでかい。


早く帰りたくはありますけど、残業なしってことがほぼなくなったので、こうなりゃいつまで残っててももう一緒です。



休みが出るのが救いというか、毎週、週末は楽しみです。

けど、こんな僕にも週末は平等に訪れるんだなぁなんて気になります。


今週は3連休、と、火曜日に夏休みもらったので4連休です。

ちょっと生きるモチベをなんとかしたいとこですね。



次書くときはまたどうなってるかわかんないです。


さすがに違うこと書きたいし、4連休、本免試験受けるってこと以外になんか、遊んできたいと思います。