バンドマンの彼氏に貢いで捨てられて死んだ女の生まれ変わり

娯楽についての置き場です。カードゲーム(遊戯王)とは分けました。

世の中くそだな

って内容のLINEが知り合いからくるような金曜日です。

これからバイトです。


それはいいとして、昨日から始めたブログなんですが本当に自分のことしか書かなくていいってこんなに気楽なもんなのかと思いました。


少しだけポケモンについて書きます。

ORAS出ますね。たぶんAS買います。

最近モチベ高いです。ローテ用に竜舞ヨーギラスの厳選をそろそろ開始します。

ダブルも育成が終わったらフレンド対戦したいところです。

あんまり時間がなくて少しずつしかできませんがモチベは高いです。


これくらいですかね、レート潜ってもいいんですけどレートはなんか殺伐とするし割とイラつくこと多いしレートだけがポケモンではないのでまったりやりたいです。


最近ようやくポケモンは身内でやるのが楽しいって意味を理解しました。

(レートがつまんないだけじゃないかとも)