バンドマンの彼氏に貢いで捨てられて死んだ女の生まれ変わり

娯楽についての置き場です。カードゲーム(遊戯王)とは分けました。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【ファイアーエムブレム】新・暗黒竜と光の剣やります 最高の厄介マップ「グルニアの木馬隊」

こんにちは。練馬区から多摩地区まで自転車を漕いだのがもう先週のことになるとは時の流れとはなんと残酷なことでしょうか。たった一週間ですけどね。さて、新暗黒竜の記事の更新をしましょう。ストップしてるわけではないですよ。今回は恐らくこのゲームで…

我が家の自転車事情

こんにちは。今回は、ブログのタイトルにはそぐわないですけどゲームの記事じゃないものを書きますね。まぁ、ブログですし好き勝手やったってあんまり文句言われませんよね()さて。我が家の自転車事情について、です。我が家は東京都の多摩地区の方にあるん…

【ファイアーエムブレム】新・暗黒竜と光の剣やります 闘技場その闇と光について

こんにちは。前回の記事で書いた通りですが、今回は闘技場についてをまとめたいと思います。その前に、闘技場が4章の次に登場する8章までのストーリーと攻略を簡単に載せておきます。(本当に簡略化したため画像もなしです。また文章も荒くなります。)6章「フ…